
メリーメリーゴーランドへの進化

店名:びっくりドンキー

日にち:2014/6/11

一緒に食事した人:元恋人

料理内容:肉

お店のタイプ:ファミリー向け、にぎやかで楽しい

食べたもの:サーロインステーキ、コーンスープ、サラダ、赤ワイン、メリーメリーゴーランド

メモ:ひさしぶりにびっくりドンキーへ行った。最初ドン・キホーテとドンキーを聞き間違えるもびっくりのほうだった。元恋人は肉が食べたかったらしい。近所なので歩いててくてく行った。わたしは食欲がなかった時期からのドンキーだったのでいきなり肉はきつくて付け合わせのサラダとコーンスープをもらって食べた。でも赤ワインはしっかり飲んだ。メリーメリーゴーランドはふたりで食べた。ドンキーはわいわいしたレストランなので一人で来たことがない。誰かと来るレストラン。それにしてもいつのまにかメリーゴーランドがメリーメリーゴーランドに変わっていた。どこが変わったのか。わからん。値段が変わったことはたしか。前はもっと安かったはず。店内がもさもさしたジャングルみたいなので(鳥の鳴き声がすごい)混み入った話をするには意外といい店なのかもしれない。

広告を非表示にする