
東京飲み会登山

ここ2週間でまたいろいろあった。元恋人とお別れに行って、帰りはお互い泣きながら手をつないでバス停まで送ってもらってなんで別れるんだかよくわからんけどわかるような感じで、ずどーんとまた落ち込んだかと思ったら、そのあと東京の幼なじみのところに行って娘ちゃんと遊びまくったりもりやまみらい似の男子とデートしたり、そのあとに連日の疲れでいきなり発熱して声がガラガラになったかと思ったら職場の大ボスがみんなを食事に連れて行ってくれてウニとかあわびとか肉とかうまい酒とかたらふく食べさせてもらって、しかも全然働かん小ボスのことも酒の勢いで大ボスが怒ってくれてちょっとした修羅場を見たり、その次の日に登山に行ったら完全なる雨と強風で頂上で今年初の「死ぬかも!」を体験したり、なんかいろいろあった。そら熱も出ますわと自分に言いたい。きっと容量とっくに越えていたのだろう。機械も人間も無駄に使いすぎると熱が出ます。

いろんなことがどうなるのかしらといった状況の今日この頃。わたしけっこんできるのか。仕事どうしよう。秋にはお部屋見つけないとだけどどうすんの。前厄払いしたけど厄年の恩恵がっつり出ている。来年超いいことだらけでなんかの御曹司的な人にいきなりみそめられて南の島でふたりで生活していたりするんだろうか(@花男)。

広告を非表示にする