
海と大倉山とかき氷

f:id:uda-uda:20140811065927j:plain

今週のくじ。お墓参りに行く。

 

f:id:uda-uda:20140815130756j:plain

海の近くにあるので、帰りに海でおにぎりを食べる。海でぼんやりして、ガツガツおにぎり食べて、ちょっとだけ海でちゃぷちゃぷした。日本海の海は荒い。そもそも遊泳禁止だった。いきなりハワイとかの南の島の海に行きたくなる。

 

 

f:id:uda-uda:20140815143938j:plain

そのあとに気まぐれで大蔵山に行く。

f:id:uda-uda:20140815150242j:plain

上から見ると高く感じないけど、写真で見るとやっぱりこわいわ。リフトが安全点検のため何回も止まるのがこわくて、落ちたときどうやって受け身をとって転がろうか考えていた。

 

f:id:uda-uda:20140815175628j:plain

さらに温泉に行く。スイカかき氷。スイカの味ががっつり、そして下のみどり色はメロン味だった。乱暴にまとめると瓜味。

 

 

今年は全力で夏っぽいことをしているからかなり満足だわ。

広告を非表示にする