あんこに見えてゼリーだった

f:id:uda-uda:20140831184556j:plain

仕事帰りに温泉へ行く。風呂上がりに紅茶ゼリーがのった練乳かき氷を食べる。白米のようにかき込み食いしました。おいしかった。永遠に食べていたい濃さの紅茶ゼリー。これで終わりかと思ったら下のほうにどっぷりしていた練乳。おいしいっていうかたのしかった。ここのかき氷ほんとうにおいしいから適度に盛り上がらない程度に流行ってほしいといつも思う。わたしだけのものでいて!みたいな。

 

 

石原さとみ見たさに貞子3Dを借りようかと思ったけど、その続編のあらすじを読んだら微妙にネタバレしとって石原さとみ気分が一気にうっすらになりました。貞子にビビりまくるすばらしいさとみが見たかった。

広告を非表示にする