
危険スナック

f:id:uda-uda:20140901065931j:plain

 

f:id:uda-uda:20140908065930j:plain

めっきり秋めいてきた先週と今週のくじ。トンボも見たしさんまも食べたわ。うむ。

 

 

 

f:id:uda-uda:20140901151228j:plain

こないだの同じ名前の会のお土産にポップコーンを持って行ったらものすごい好評でみんなでむさぼり食いました。正しいポップコーンの食べ方という感じがした。それにしてもソニプラで売ってるこのチーズとキャラメル味が入っとるポップコーンはかっぱえび×ん的な危険を感じたわ。甘いとしょっぱいが永遠に続くのでずっとうまい。ずっと食べてたい。止まらん。こんなでかい袋なのに平気で1袋食せてしまう。こわい。

あと、女子会へのお土産は旬のトレンド菓子を持っていくと女子の寄り合い感が増して、とっても盛り上がるし楽しいからみんなやるといいです。場がきゃーってなります。女子産業ってほんとうに楽しいなあ。

 

広告を非表示にする