2年前のニッキ

f:id:uda-uda:20140908190714j:plain

お部屋をせっせと整理していたら、たまたま2年前のこの記事を発見しました。無駄にラケットをハンドパワーで空中に浮かせているように見えるこの写真のセレクトっていうのかしら。言いたいことそこじゃないけども。2年前と今日つながってる!というか、マップでいうところの「あのころの未来に僕らは立っているのかな」といった気分になりました。ああ未来。

昔の新聞を読むと予知能力がある目線で読めるのでおもしろい。youは2年後に決勝行くよ!みたいな。あとずっと「にしこり」じゃなくて「にしきおり」だと思ってた。少年隊みたいな気分で呼んでた。

広告を非表示にする