
食う寝る

f:id:uda-uda:20140912155711j:plain

携帯のクーポンでもらった飲み物。これはまんまヤク×トの味がした。たくさん飲めるヤク×ト。

 

f:id:uda-uda:20140912160521j:plain

これもクーポンでもらったお菓子。この小麦胚芽のやつ、甘くてしょっぱくておいしいですね。タダばんざい!

タダのものがほしくて小まめにクーポンサイトを見ている日々。食べ物が一番うれしいです。

 

f:id:uda-uda:20140915142857j:plain

オータムフェストに行く。今年もカキを食べるも、大きいのはやっぱりこわくて食べられない。内容物が見えないだけに口に入れるのこわい。小さいのをちょろっと食べた。おいしい。今年は芝生も開放されていて座る場所求めてさまよわずに済んだのでよかった。おいしいものばんざい!

 

f:id:uda-uda:20140918060431j:plain

先週のくじ。素直にたくさん寝た先週。寝ることに全力を出しました。

 

広告を非表示にする