
相談が踊ります

今年春と夏あったのかしら…と思うくらいいろいろどうかしてた2014年前半(4月始まり~)。前厄ってこういうことなのねと思うくらい厄年をモロ体に受けている今年。うん。積極的に厄年のせいにしていきたい。そういうときのためにたぶん厄年ある。

でもそういうときに書く日記ってあとから読んで楽しいんだった、と思い出して歯を食いしばってだらだら書いています。

 

 

 

貴様いつまで女子でいるつもりだ問題

貴様いつまで女子でいるつもりだ問題

 

厄年ショックでパソコンぶっ壊れたのをいいことに新しいのを買いまして(半年後に)、その勢いでpodcastでラジオをずっと聴いています。ジェーン・スーさんがひさしぶりにすごい人いた!とドキドキするくらいおもしろいです。本もおもしろかった。

ジェーン・スー 相談は踊る

ジェーン・スー 相談は踊る

  • TBS RADIO 954kHz
  • コメディ
  • ¥0

昨今のこじらせ系とはまた違う感じのおねえさんで、なにこの全包囲網!と思わせるようなすてきさです。向かってくるもの全肯定してしまえる度量の広さというか。悩み相談にありがちの「それをいっちゃおしまいよ」な正論回答をしないところがすてきです。雲の上の神様目線での回答をしないというか。マウンティング回答しないんですよ。正論ですっきりしねえから相談してるんじゃん!と思うことがしばしばあるけど、このラジオはそれがないです。あと口から生まれてきたんだな…ていうくらいおしゃべりが楽しいです。好きだ!

 

広告を非表示にする