ぐりとぐらのあれみたいだった

 

f:id:uda-uda:20141107141724j:plain

パンケーキのことをチッ!と思っていたけどパンケーキ屋さんで食べたらべらぼうにおいしかったです。ふつうのやつが一番おいしかった。女子産業はあなどれないです。

 

 

 

最近は新しい人に会うのがしんどくなってしまったのですでに友達の人とか幼なじみとか家族とか関わる範囲を狭く狭くして生活しています。でもそういうぱったり閉じているときって変に気負っていないからか不思議と新しい人に会いやすい。一期一会を楽しむようにしています。今年は本当に今まで大事にしてきたものとかそういう価値観がいろいろひっくり返ってしまったのでさみしいなあとしみじみ思うわ。大人になったのかしら。えらいさみしいなあ。

 

 

 

 

広告を非表示にする