引越し熱

f:id:uda-uda:20150210191034j:plain

f:id:uda-uda:20150219071155j:plain

f:id:uda-uda:20150223075115j:plain

2月のくじ(先月)

 

 

今の仕事を辞めることにして、豆をまいたり太巻き食べたり部屋を決めたり引越し業者を選んだり退職転職について調べたりしているうちに2月が終わりました。豆まき楽しいですね。

 

正社員じゃないけど仕事が決まったり、残ってる親知らず総抜きしたり、たくさんあった本を売ったりあげたりしているうちに3月ですよ。月末まで今の仕事があるけど送別会ももう終わりました。何事も5分前行動です。引越し業者も決まった。引越しはじめてだから不安なことがいっぱいだわ。値段交渉したらあっさり5000円安くなったので引越し見積たくさん取って相場をわかっておくの大事だなと思いました。あと家具とかインテリアの本を見るのが大好きなのでインテリアには凝らないと決めています。インテリアはゴミ!と自分に呪いをかけています。

 

部屋の間取りを見るのが大好きなので内覧するの本当に楽しかった。タダで怪しまれず堂々といろんなお部屋を見れるなんてやっほー!と思っていました。日頃無駄に賃貸サイト見て妄想していた経験が微妙に生きました。あと各種書類手続きも楽しいです。手続きごとが大好きなので代行して人の分までやりたいくらい。書類を揃えて提出して!すっきり!ていうあの感じがたまりません。いろいろ調べるのはめんどくさいですがそれもまたよし。

広告を非表示にする