読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

秋氷とお仕事

f:id:uda-uda:20151014201644j:plain

山ぶどうかき氷

ぶどうじゃなくて山ぶどうなところがミソです。

 

f:id:uda-uda:20151014201713j:plain

チョコミントかき氷

チョコミント、かき氷界にも進出。

 

寒いけどかき氷を食べている。

 

 

 

 

重版出来! 1 (ビッグコミックス)

重版出来! 1 (ビッグコミックス)

 

 映画でも漫画でもお仕事の話が大好きなのですが、これ本当におもしろかった。こぐまちゃんが大好きなあまりわたしも電車内でバランス軸鍛え始めました。あと社長の「本がわたしを人間にしてくれたのです!」ていうセリフ超かっこいいです。わたしもここぞというときにパクっていきたいです。

 

 

Good Job グッジョブ(1)

Good Job グッジョブ(1)

 

 お仕事ものだとタイトルそのまんまじゃねえかだけどこれも好き。職場環境を良くするってどこのどんな仕事についても最重要で大事なことじゃないのかしら。同じ仕事してても人間関係よくないと仕事つまんないだろうし。社会人になる人はみんな読んだらいいのに。ドラマも好きでした。

 

 

ファッションが教えてくれること [DVD]

ファッションが教えてくれること [DVD]

 

 あとお仕事もの映画だとこれも好き。プラダ~もいいけどこっちのほうがドキュメンタリーなだけにくり出される言葉がどっしりしてます。「移動中は眠るな」のくだりが好きです。

広告を非表示にする