たい焼きと焼きいも

f:id:uda-uda:20151102184415j:plain

一枚の絵のようなたい焼き。耳でかい。

 

f:id:uda-uda:20151102184553j:plain

イ〇ンの焼きいもがやたら安いので心配になる。199円。

 

f:id:uda-uda:20151102184738j:plain

パン屋さんのカップがかわいい。ほしい。

 

 

***

 

秋に予定していた京都旅行が取りやめになったけど、予約してあった飛行機がまさかの飛行機会社都合の欠航になり全額返金になりました。そんな偶然もあるのだな。うれしいようなかなしいような。京都に行って銭湯に入ってかき氷とお団子食べてお寺でぼんやり抹茶飲みたかったな。また行けるといいな。

 

 


 

 この本がすごくおもしろかった。住んでいる人が読んでもおもしろそう。さっぽろ版も作ってほしいわ。

 

広告を非表示にする