読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夢が覚めてしまっても何度でもいいよ

嵐札幌Japonismに一日だけ行きました。すごい楽しかったです。おもしろいっていうのもあるけど、完全なるショーを見せられた!楽しい!ていう気持ち。毎日コンサートがあればいいのにと思ったのひさしぶり。帰ってからもずっとアルバムを聴いています。正しいコンサート後の過ごし方だなあ。こんなに嵐大好きだ!Japonism最高!と思っているのに周りに言う人がいないので最初にコンサートに行ったときみたいです。一人でぐるぐるして一人ですごく楽しい(′ᴗ‵)しあわせ。

 

演出すごくよかったなあ。人件費の使い方ハンパなかったなあ。わたしの席の近くで踊っていたジュニアの子のシャカリキコロンブスっぷりがすごくて嵐が見切れてしまったときはずっとその子を見て踊っていました。正しいジュニアの姿を見たという感じです。これが噂の…と息をのみました。

 

暁(筆字)!どーん!ていうさとし最高におもしろかったなあ。すごい好きだった。

 

二宮はその後ろ姿を見ながら「同じ30代なんてな…」とふと我に返る瞬間が何回かありました。

 

潤は相変わらず輝いているなと思いました。

 

アルバム聴いたときはよくわかんなかったけどコンサートで聴いて相葉さんのソロの意味がやっとわかりました。本当に歌をそのまま実写で再現して体現して見せたすばらしさっていうんですか。相葉さんのソロが一番好きだった。ミュージカルかよ。すごいよかったよ。立体にして見せて歌を補完するってすごくないですか。「このまちはおれのもんさ みちをあけな」のところの相葉さんの顔えらいドヤ感でしたけどすごいよかった。また夢見せてもらったよまさき。

 

櫻井先輩に関していうと、櫻井先輩は一人掛けのソファが異常に似合うな!と思いました。一人掛けの革張りソファに帝王座りがこんなに似合いますか!心の中で悲鳴でした。一生座っていてください。

 

あと櫻井先輩は和服が似合うのでそれだけでもよいコンサートでした。正確にいうと和服っていうかすごい派手なよさこいの衣装みたいなあれです。ギンギラギンにさりげなくないやつ。よかった。

 

嵐がメインで後ろの子分をたくさん引き連れて踊り狂うの構図が大好きなので今回のコンサートとってもよかった!たくさん踊り狂っていた。人件費ばんざい!

広告を非表示にする