
生ジブリ

 

広告やCMの印象とは全然違う方向の話だったけど、主人公の女の子がジブリに出てきそうな芯のあるしっかりした強くかわいい女の子でした。ジブリが…!本物のナウシカここにおった!みたいな。ジブリの実写かよと思うくらいのジブリ感。声とかたまらんです。わたしが駿だったら藤野さんでジブリ初の実写映画撮るわ。引退撤回だわ。あと男の子もズボンをハイウエスト気味に履くギュン履き仕様でよりジブリっぽかったです。話の内容は別にジブリじゃありません。ジブリだ…これジブリだ…!という目線で見てしまったのでよりおもしろかった。ようするにジブリが好きです。

広告を非表示にする