後厄こわい

 

2016年あけました。年末年始は台北に行って年越しをしてきました。彼氏と行ったのですが彼氏と遠くに旅行とか行くもんじゃねえなーとしみじみ思いました。彼氏と行っていい旅行は温泉だけ!と、でかい筆で書き殴りたい。旅行はおなごと行くのがたのしいです。それかひとり。そんなわけで新年早々恋人と別れそうで後厄のこわさを実感しまくっています。わたしは本厄より前厄や後厄がガツンとくるタイプなのやもしれんです。3月で仕事も終わるし別れるのはしんどいしいろいろすごい。ドラマだったらある日突然ディー×フジ×カがオムライス作ってくれて恋がはじまるところですよ。

 

f:id:uda-uda:20160112233647j:plain

生マンゴーかき氷がなくていちごかき氷。

 

f:id:uda-uda:20160112233844j:plain

台北でたい焼き。ソフトクリーム入り。

 

 

嵐を観にひとりで台北に行った以来の台北。ランライラー。年末年始の台北は肌寒くてふつうに冬でした。あと前回行ったとき空いていた故宮博物館が超混んでいてびっくりした。並ばないと観られない。年末だからかな。体力があるうちにもっと外国へ行きたいです。

広告を非表示にする