読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1月25日が月曜日

櫻井先輩のお誕生日が月曜日でした。今日は実家にお留守番に行って昼から帰って途中で寄った業務用スーパーの安さにはしゃいで1回家に帰って荷物を置いてからまた行くという同じスーパー2周する大変生活感のある一日でした。お誕生日おめでとうございます。好きです。ZERO観ます。

 

 

そんなわけで咳をしなくてもひとりなわけですが、けっこんだめになったぞーとお友達(独身)に連絡したらただひとこと「おかえり」と返事がきました。ともだちってだいじだね! けっこんだめになるの(入籍未遂)2回目なのでなんかもうけっこんできる気全然しねえ。今回は全然かなしくもないしすごい元気なのが救いだわ。どこかでほっとしている自分がいてこわいなーと思っています。

 

母に連絡したら「おかあさんはうだ子のことを命をかけて守ってくれる人がいいと思う」とメールでお返事がきて良いおかあさんだなと思いました。うん。おかあさんわたし自分が守ってあげちゃうほうだからあれなんですかね。あと「うだ子が決めたことだったらいいよ」と言っていたので32年間で一番親ってありがたいなと思いました。2回もぬか喜びさせてしまって申し訳なかった。また好きな人できるといいな。

広告を非表示にする