読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きかずぎらい

三連休でごろごろ休んでいる間に突然辞めた人がいたかと思ったら新しい人がもう働いていました。早い…そしてこれからの未来がある伸び盛りの人だったからとても残念だわ。じわじわとショック。

 

無駄に10年近く今の職種についているけど、今の職場は3月でおわりになるのでもうそろそろお別れかと思うとさみしいな。わたし今の職種は30歳までに就ければいいなーとぼんやり思っていたけどうっかり20代前半で就けてしまったのでどうしたらいいのかもわからず名前だけという感じだったなあ。もっと違う職種や大きい職場でたくさんもまれたほうがよかったのやもしれん。専門的な職種だからこそ全然違う畑で得たものがとっても大事なのよね。なんでもそうかと思いますが。まあ過ぎたことはあれなんですけど、もっとたくさん選択できるように歩いてきたらよかったと今思う。選べるのってすごくしあわせでぜいたくなことだなと思います。

 

 

紅白で見てから聴きたくなってほしのげんのCDを借りました。ビジュアルから入ったばっかりに聴かずぎらいだったけど聴いてみたらとってもよい曲ばかりだったので最近毎日聴いています。素直にかっこいい歌だなあと思います。

 

YELLOW DANCER (通常盤)

YELLOW DANCER (通常盤)

 

 

広告を非表示にする