床のこと

引越して1年が経ちました。あっという間とかさらりと言いたいところですが、けっこうなんやかんやあったので1年前がすっごい昔のように感じます。ちゃんと長かった。

 

今年度のでかいトピックスってなんですかね。

 

1.犬亡くなる

2.職場の人とわきあいあい

3.結婚破談

 

特に2がすごくびっくりしました。職場であんなに笑ってしゃべって一緒にごはんを食べに行ったりするなんてすごい変化だなーと思います。今一緒に働いている人たちは真面目で誠実で一生懸命仕事に取り組む人たちばかりでそういう人たちと一緒に仕事ができてしあわせです。もしこれから先またなんかあって死にそうになっても、自分のせいばかりではないよ!そんな我慢しなくていいぞ!と言いたいです。とにかく楽しかった。

 

 1は先月のことだったんですけど突然だったこともあってだーだー泣きました。悲しかった。3は人生いろいろあるなーという感じです。悲しくなかった。それもどうかと思う。

 

後厄的にはもうこれ以上何があるんだよというくらいでかいものがどっかんどっかんきたのであとはもうとにかく笑って毎日楽しく過ごしたいです。

そして重版出来!の社長のようにいろんなラッキーを全部仕事に回したい。わたしもう結婚しないだろうから人生の中で8割以上を占める仕事の運をとにかく大事にしていきたいです。

 

あと4月からの仕事が決まって生活の目処がたったのでV6のファンクラブに入りました。うれしい。

 

 

***

 

・床のこと

 

item.rakuten.co.jp

(↑)1年前にこれを買ってすごくよかったので木目柄のを買い足したいと思って

 

item.rakuten.co.jp

(↑)別の店ですけど木目柄のマットを買いました。

 

固さがあってしっかりしているのは1年前に買ったマット。安くてはじっこパーツが付いていて便利なのは今年買ったマットです。品質的には1年前のマットが良いです。今年買ったのは見た目安っぽくて厚さも固さもなくてへなっとしています。でも貼ってしまえばわからないからいっかーという感じです。ながーく使おうとしなければ全然いいです。でももし持ち家で何年も長く使おうとするときは1年前に買った店の木目柄マットを買いたいな。はじっこパーツがなくてもどっちみち部屋の大きさに合わせて切らなきゃいけないからなくても同じかな。

 

 

広告を非表示にする