読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

札幌に嵐がきた3日間のその次の日。最初の日に行ったけど1日目だけ行くのはそわそわして体によくないから来年は2日行きたいです。

アイドルはすごい。コンサートに行くだけで今日なんかよくわからんけど元気だった。わたしストレス溜まってたんだなーと思いました。コンサートで個人的に一番おもしろかったところは大野くんのファンサが高速すぎてセリにしか見えなかったところです。

幸せとは何か?みたいな文字がオープニングにどーんと出てきたらわたしどんな顔して見たらいいのかしらと思っていたけど杞憂でした。明るいしあわせのほうだった。とんとん進んでソツがないコンサートだなと思いました。ソツの部分も好きだけど。

広告を非表示にする